お散歩 | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

最近天気が本当にいい。

こんなときにお家にずっとは辛すぎる。

買い物以外はほとんど家から出てないけれど、

きあののメガネが壊れたからと言う言い訳をつけて、

メガネ屋さんに行くついでにちょっと家の周りをお散歩。

家の裏に池があってそこに渡り鳥が来てる季節。

ガチョウかな?が、赤ちゃんを連れていたのを発券してついて行く伊織



でも親鳥にめっちゃ威嚇されて、

シャーシャー言われてはねバタバタされて、

それはそれは怖かったわw

赤ちゃんって言ってもだいぶ大きくなってて、アヒルの成長の早さに驚かされてるのだけど、

そもそも家に私たちがずっといるから、ちょっと前に見たアヒルだと思ってても、

実は結構前に見たんじゃないか?説が出てますw

アヒルを追いかけた後は池に入ろうとする伊織を必死で止めて、

でもどうしても入りたがるから、

足だけ入れさせました。


そしたらみんなも入りたがって、汚い水にみんなで足突っ込んでたわw

きあのは本気でワニがいると思ってるからおっかなびっくりで足突っ込んでました。


小1時間ぐらいだけど、久々の外は気持ちが良かったー!

明日から雨っぽいから、しばらくこの天気とも別れみたいだし、

外に出といてよかったーー☺️✨💕