オンラインバックステージ!! | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

明後日の5月4日からいよいよ始まりますよーー!

昨日は3時間ほどにわたるリハーサルを終え、ワクワクが止まらない私であります。

そして緊張しーの私、まだ始まってもいないのにドキドキも止まりませんw

夢に見ちゃうぐらい😅w



キャッツナイトではドイツとの違いやどんな演出をつけてもらったか(運良くオリジナルの振付家から演出をつけてもらいました)などお話しできたらなと思っております。



そしてマンマナイトではソフィ大集合!マンマは私が初めて舞台に立った作品。
本当に思入れのある作品です。
私は出演予定ではないんですが。。。どうしよう、乱入しちゃおかなw
なんちゃって。



というわけで、朝からお子様と一緒に体を動かしたりストレッチしたりでき、夜には楽屋裏をお見せするという面白企画!是非遊びに来てください!!

締め切りは3日の10時です!!

それ以降は途中参加が難しいとのことなので、今しかありません!

お早目に、お見逃しなく!!🥰🥰✨