【オンラインバックステージ】第二弾1日目終了! | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

かぷりっちょ主催のオンラインバックステージ1日目無事終了いたしました!!

はぁー今回もたんのしかったーーー!!!

まずメイクから💄

今回はディミータメイクをしてみました。


こちらが今日したメイクなんだけど、時間がなかった割にはまぁまぁの出来だったかも!?w

前日に思い出しながらやったメイクしといてよかったーと思ったのでしたw

下の写真が前日のもの。

時間があったから丁寧にできたし、思い出しながらのわりにはまぁ良いんじゃない?と自画自賛w



そんなディミータメイク、筆こんだけ使ってやってます。


結構色が細かいから、筆沢山使うのよね。

後、おんなじ色でも筆2本使ったりとか。

ポイントは鼻の色です。

鼻が黒じゃないの。

大抵の猫は黒なんだけどね、ディミータは違うのです。

そこがチャームポイントよ💕



メイクをしながらQ&Aに答えまして、

お次は海外と日本の猫たちの違いを写真で紹介。

この時に出演者がやってた時の写真を使わせて頂きました😁💖

そして歌!!

今回は「おばさん猫」のナンバーをみんなで歌いましたよ😁🎶🐈

スペシャルゲストの大塚たかしさんをお招きして、ナンバーをお届け!!

ムサのおばさん猫もキレッキレにダンスをしてくれて、素敵でした😍😍

最後にみんなでスクリーンショットタイム!!


みんなで猫ポーズをしましたーー!!

キャッツの裏話満載で最高に素敵な時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!!!

また明日、明後日と続きます!!

明日は朝から踊って、夜は楽屋裏でお会いしましょう😊

プログラムはこちら



では、また明日オンラインバックステージお会いしましょうーー!🥰🥰🥰