【オンラインバックステージ】第二弾2日目終了 | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

今日も無事2日目終了いたしましたーーー!

今日は私はソングフォーユーに出演させていただきました。

歌をお届けする企画の枠だったのですが、やってる途中にもっと歌いたくなってしまった。

カラオケではじめはあんまり何歌えばいいかわかんなくてえーっとーって悩んでるんだけど、そのうちのってきて歌いたい曲いっぱいになって時間延長しちゃうあの感じですw

わかるかなー?w

もう、もっと歌いたい!

ので、ママたち3人ライブをまたやりたいね!!って話してて、

なので近々オンラインライブやっちゃおうかとお話中。

本当に実現できるようにします!!

それも楽しみ!!

今日はプリンセスたちの曲をみんな歌ったんだけど、その中で私の選曲はラプンツェルの「自由への扉」だったんだけど、あの曲は本当にリプライズが最高で、絶対そこも歌いたいと思ったからカラオケを自分で編集して作ってしまいましたw

だから歌えて本当に嬉しかったーー!🥰🥰

と言うわけで、またまた最高の日となりました。

見てくださったお客様に感謝です。

こうして歌えるのも見てくださり聞いてくださる方がいるからこそ。

本当にありがとうございました!!

では、また明日、最終日でお会いしましょうーーー!!