ズンバクラスのお知らせ | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。



インスタライブで行っていたズンバを、来週月曜日からzoomで行うことになりました。

いつものように一緒に踊って大量の汗をかきましょう!!

時間: 18:30(日本時間)
    11:30(ドイツ時間)

曜日: 月曜日と金曜日

詳細は直接DMをいただくか、専用ウェブサイトをご覧いただければと思います。

アドレスはこちら↓↓↓


たくさん踊って汗を掻くとすごくスッキリして気分も上がります!

そこに脂肪燃焼効果も加わり、さらに筋力アップにも繋がります。

お腹の引き締めやヒップアップにも効果のあるズンバ、ぜひお試しください!!

新規の方はトライアルもありますよ!

どんなのか知りたいなと思う方、ぜひ私の過去のITV(インスタグラムTV)からズンバクラスのアーカイブをご覧になってみてくださいー!
インスタグラムはminorikohimeで検索してみてください。

お家で気軽にできるズンバフィットネス、ぜひお試しください!

ご連絡お待ちしております。

気軽に声をかけてくださいね😊💕🎶
DM待ってますー!

#ズンバ #ズンバインストラクター #ズンバ大好き #踊って #大量の汗をかく #汗をかいてデトックス #汗をかいてスッキリ #ダンスフィットネス #ダンスフィットネスプログラム #日本語で #フィットネスクラス #やせる #脂肪燃焼 #脂肪燃焼トレーニング #ダイエット #ヒップアップ #腹筋女子 #腹筋 #腹筋トレーニング #腹筋わるぞ #日本語 #ドイツ #シュトゥットガルト