”ブラックベリー” | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

2年前の記事だって。

今年もブラックベリーの季節でとって食べました。

でもまだ酸っぱかったから今年はアイスにのせて。




しっかし大きくなったなー双子。

すっかりお兄ちゃんの顔。

きあのが2年前ののんのんずぐらいの歳だけど、やっぱりのんのんずみたくお腹出てるw

と言うことはきあののお腹もそのうちへっこむのかな。

それはそれで寂しいな。

どんどん大きくなる。

昔の写真を見るとさらに成長したことを実感するね。

のんのんずはもうすぐで小学生だもんね。




全然違う話だけど、

ギックリ腰やりました。

めっちゃ痛い。

数年前にもやったけど、その時はスクワットして治したような。

今回も頑張ってるけど、なかなかよくなんない。

年取ったんやな。

回復が遅い。

回復力の低下。

明日のズンバ大丈夫かな。

できるんか自分!?w

むしろズンバで治すぐらいでいこう。


では。