羊にまたがり | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。



羊にまたがってチーズ!!

下の写真はチーズって言ってるとこ🧀

カメラ目線じゃないけどねw


黒の羊には見向きもしない。
もう一体黄色があるんだけど、その黄色とこの黄色と行ったり来たり。

黒い羊は完全無視。

きっと黒いから見えてないのかも!?

赤ちゃんの時って赤だったり黄色だったりそういう原色に反応するから。

って言ってももう1歳半。

もう黒とかそういう色も見えてるとは思うけど。

でも黄色の方が好きなのは37歳の私でもそう。

だからただ好きな色だったのかもね!?😁

だんだん涼しくなってきたドイツ、

こうやってパンイチで外にいられるのも後ちょっとだなー。