ハッピーハロウィン!ズンバでスリラー!! | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

 

ハッピーハロウィン!

 

久々の投稿です。

 

ズンバでスリラー振り付けたからみんなも時間があったら踊ってね❤︎

 

YouTube見てくれたら嬉しいです。

 

 

 

子供たちもなんやめちゃくちゃやけど楽しんでやってくれてたからよかったわw

 

きあのがシャノン に殴られてたけど。。

 

証拠がちゃんと残ってるからこれを見せながら、何でしたんか話し合いました。

 

速攻でごめーんって言っとった(日本語で)けど、絶対思ってない。

 

そんな証拠動画ですw

 

 

 

楽しんで踊っていただけるといいなー!

 

因みにズンバクラス 、オンライン(zoom)で行っています。

 

日本時間で18時から、ドイツ時間で11時からとなっております。

 

曜日は月金の週2回。

 

興味がある方は是非こちらのメールアドレスまでご連絡ください!!

zumba.minoritherrien@gmail.com

 

Instagramもズンバのアカウントを作ったので、よかったらフォローしてください!

minori_zumbaで検索してね。

 

よろしくお願いしますー!!