お知らせです! | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

この度ズンバのFacebookページと、インスタブラムにズンバ専用のアカウントをつくりましたので、お知らせしたいと思います。

 

こちらFacebookページになります!

フォローしていただけると嬉しいです。

 

そしてこちらがインスタグラムのズンバ専用アカウントです。

こちらも是非フォローしてください!!

 

 

 

そしてもう一つ、お友達のブログに登場させていただきました!

 

看護師、助産師でもあるゆうこさん。

2人のお子さんがいるのに、海外でも彼女らしい、素敵な生活をしいらっしゃいます。

私もこうした暮らしが出来たらいいんやけど。。。

どうやら私の中にはこのような血が流れていないようですw

ついついいかに手を抜くかの方に走ってしまう。

きちんとした生活、見習いたいです。

彼女はオンライン助産師というのもやっていて、今から子供を産まれる方や、産んだ方、体の悩みがある方に、オンラインでサポートをしています。

良ければこちらもチェックして見てくださいね!

 

 

 

 

というわけでたくさん紹介しました!

お時間や興味がありましたら覗いてください!

 

実は三男のきあのが斜視の手術をしました。

まだきちんと完治はしておらず、明日も病院なのですが、今度の記事はそれについてを少しずつ書いていこうと思います。

写真も載せるつもりなので、ちょっと気分が悪くなる方は読まない方がいいかも。

というわけで、また書かせてもらいます!

 

では、今週も残り半分!

残り半分素敵な時をお過ごしくださいー!!!