Dragon Ashさんを投稿!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

毎日投稿が続いております。
過去の投稿もセットで楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)


さてさて、本日はDragon Ashさんを投稿しました。

この自粛期間、とんでもなく売れた商品があるらしくて。




そう、ホットケーキミックスです。




確かに分かりますよね。

ホットケーキ美味しいし、ホットプレートで焼けば火事はない。

上手く焼けるかは別として…
楽しく家族で作ったりするに最適なのではないかと思います。




そんなこんなで僕はHOT CAKEという歌を投稿しました!!!!






これ、CDにしか入ってない曲なのですが…


CDも隠しトラックに入っているので、人によっては気付いてない可能性も。

しかも、、、
最近アップルミュージック等のサブスクリプションサービスにDragon Ashさんが登場しましたが、この曲は入っておりませんでした、、、


完全にCD買った人じゃないと聴けない歌。

それがこの曲なのです。



しかもYouTubeで探しても見当たりません。


なので、本当にCD買うしか聴く方法がないのです。




ちなみにDragon AshさんといえばHipHopのイメージが強いと思います。
言葉をリズムに乗せてラップする…みたいな。


今でこそそのような形ですが、昔の作品をさかのぼってみるとロックやパンクの色がとても強いバンドだったのです。


なのでこの曲もHipHopな感じではなく、本当に歌モノロックみたいな感じです。


そもそも弾き語りでDragon Ashさんのラップを歌うのは本当に難しい。。。


…というわけで、本日はホットケーキ!!o(>▽<)o゛


はぁ、、、食べたいなぁo(>△<)o゛





みのる(サニークラッカー)


Twitter

https://twitter.com/minoru_cranky


Instagram

https://www.instagram.com/chanmino0625/


blog

https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny


Youtube

https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625


ツイキャス

https://twitcasting.tv/c:chanmino0625


サニークラッカー

Twitter

https://twitter.com/sunnycracker


配信/サブスク/試聴

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169





Dragon Ashさんについて。


公式のYouTubeチャンネルはこちら。

https://www.youtube.com/user/DragonAshCH





HOT CAKEが収録されているアルバムはこちら。

Viva La Revolution






HOT CAKEのYouTubeは無かったのですが、HOT CAKEが収録されているアルバムのシングル曲はこちら。