今ノースリーブを着るときに、意識しているポイント! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 

「暑い~!」

って言えるのは
今年あと何回だろう?

って、ふと思った。




9月に入ってそそくさと
夏のサンダルはしまったけれど
ノースリーブはまだしまえない!


暑すぎるんだもん。。




うん、まだしばらく言えそうだw





今日もノースリーブを
真っ先に選びました。




“The 夏”のアイテムでも
秋色を選べば浮きません。




それから、




今時期にノースリーブを着るときは
肌の露出の分量を調節することも
欠かせないポイント!



腕を全出ししてる分
フルレングスのパンツを合わせて
脚の露出は控えめに。



もし、脚を出すときはその逆で
袖があるものを合わせて調整するのが○。



全身でバランスをとって
季節に馴染ませる

そんなイメージ♡







デニムのカラーも
色落ちしたものから
ノンウォッシュ(濃いめ)に
シフトすると
季節感が深まります!


 
 

まだまだ暑いけど
ちょっとずつちょっとずつ
秋を意識していきましょ♪



 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー