春色シャツワンピを秋っぽく着こなしてみた♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
ちょっとずつ秋めいてきましたね!
 
 
 
毎年このぐらいの時期は
「あ~、夏が終わっちゃう…」
って騒いでいたのに
今年は暑さに疲れたのかな⁉
 
 
「やっと涼しくなった~」
ってなんだかちょっとホッとしてる
自分がいてびっくり!
 
 
 
 
 
さて、風がひんやりだった今日は
この秋はじめての長袖コーデに。




春先に買ったけど
出番がほとんどなかったシャツワンピを
「今だ~!」とばかりに着てみました。
 


でもね、、
 
ちょっとわかりにくいけど
淡いミントグリーンでThe 春色なんです!
 
 
 
 
ちなみに、春は1枚で着たり、


 


白のワントーンに羽織ってみたり、



といった具合に着てました。
 
 
 
 
 

おもいっきり爽やかな
このシャツワンピ。
 
 
どうやって秋に寄せようかと考えて
小物を秋色にして
最初はデニムで合わせてたんです。




でも、、
 
これだとなんだか
軽さが残っちゃって春感が。。
 
濃いデニムにしたのにな…
 
 
 



そこで、
 
マットな真っ黒のパンツに
チェンジしてみました!



こうしたら軽さを重さが
ちょうどいいバランスになって
しっくり^^
 




 
濃いデニムとマットな黒、
ちょっとの違い。


 
見えるのだってちょこっとなのに。


やっぱりカラーの影響力って大きいな~って
改めて勉強になりました!



 
 
 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー