【ご感想】普段のコーディネートが納得いかなかった理由が、そこにはっきりと笑 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
 
 
毎日の着る服がしっくりこない…
 
でも、どこがどうしっくりきてないのか
わからない…
 
 
 
この沼にハマってしまうと
なかなか一人で抜け出すのって
難しかったりしますよね。。
 
 
 
 
 
 
 
イラストレターのモニターに
お申込みくださったMさまも
 
「コーデはほぼ毎日納得していない」
 
とのことで。
 
 
 
モヤモヤしたコーデで1日を過ごす
ということは、、
 
そのモヤモヤのエネルギーに包まれて
1日過ごすことになりますよね⁉
 
 
 
それは、大変~!!!
 
なんとか沼から脱出して、
 
「今日もなんかいい感じ♡」
 
そんなエネルギーを纏って
過ごしていただきた~い!!
 
と、モヤモヤの原因を探って
ご提案させていただきました^^
 
 
 
 
 
 
 
〇最近買った白パンツが着こなせない
〇気になる二の腕を隠そうとして
 1パターンな雰囲気になってしまう
 
というお悩みも伺ったので
そこも解消できるようにと
スタイリングを考えさせていただきました。
 
 
 
 
以前、1dayレッスンにもお越しくださった
Mさま。
 
そのときにお伝えした着こなしを
実践してくださっていたそうで
いくつか送ってくださったコーデ写真は
どれもしっかり考えて着こなされているのが
伝わってきてとっても嬉しくなりました^^
 
 
 
Mさま、トップスとボトムスの
組み合わせ方はバッチリですよ~!
 
色合わせなんて、とってもお上手♡
 
あとは全体のシルエットのバランスと
"カワイイ"を差し込むバランスを
意識して整えていかれると
「モヤモヤコーデ」が「ご機嫌コーデ」に
シフトするはず♡
 
 
 
 
Mさまからご感想をいただいたので
ご紹介させていただきます!
 
 

以前も、アドバイスを頂いたこともある、mioさん。
彼女のアドバイス、私は大好きで。というのも、ほんとに、些細なこと。でも、私には気付けないこと。そして、すぐに実践出来るアドバイスであること。そして、そのアドバイスによって、すごくオシャ見えが叶ってしまうこと♡。
そんなこんなで私が勝手に?崇拝しているmioさんのイラストレター、募集されてすぐに、飛びつきました笑。
最初のカウンセリングから、めちゃくちゃ丁寧で、悩みがありすぎて、あれもこれもで、質問があいまいになってしまう私に、ものすごく丁寧に付き合ってくださり、私も甘えて、めちゃ写メを送ってしまい笑、、、
仕上がったレターを読ませていただき、また、感動。
普段のコーディネートが納得いかなかった理由が、そこにはっきりと笑。でも、そこで、私の疑問も、ストン、と、落ちた感じがしました。
mioさんは、いつもそう。私が疑問に思っていること、迷っていること、すぐに気付いてくださって、こっちで大丈夫ですよ、って、導いて下さいます♡。
二の腕コンプレックスで、ひたすら避けてきたノースリーブ、mioさんアドバイスで、挑戦してみようかな、と思えるようになりました♡
トップスをインするか、ちょい出しするか、何が正解かわからなかったですが、ボトムとのバランスで、全部インしちゃっても大丈夫なんだ、と、気付かせて下さいました♡
やっぱり、私は、mioさんアドバイスが大好きなんだなー、と、改めて思えた、今回のイラストレターでした。
mioさん、ステキな企画を本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
Mさま、ありがとうございます♡♡♡
 
読むたびにウルウルしてしまいます(´;ω;`)
 
とっても真っすぐでピュアなココロで
受け取ってくださるMさまなので
私が1お伝えしたことを
ご自身で気付いて10にして
受け取ってくださる!
 
その気付く力に脱帽です!!!
 
 
コーデが「なんかいい感じ♡」になると
自分のことも「いい感じ♡」って
思えるようになってきます^^

コーデで心を満たして
毎日の中に潤いを増やしていって
いただけますように♡
 
 
 
 
 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー