リボンベルトの結び方 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
風がひんやりで
もうすっかり秋ですね!
 
 
 
先日、カウンセリングの中で
 
「スカートのベルトが結わけなくて
 着れてない…」
 
そんなお声をいただいて。
 
 
 
 
 
こんな感じで
同素材のリボンベルトがついている
ボトムスやトップスってありますよね⁉
 
 
このベルト、
意外と結び方に迷う方多いと思うんです。
 
 
リボン結びだと
ちょっと可愛くなりすぎちゃったり…ね。
 
 
 
 
 
 
 
結び方は文章で説明するより
やってるのを見てもらった方が
伝わりやすいよねって思って、
 
ドキドキしながら動画撮ってみました~!
 
 
 
アップする決心をするまでに
時間がかかって季節感がズレてますw
ノースリーブで出演w

 

 

 

クオリティーはイマイチですが、、

何テイクしたんだろ⁉

ってくらい撮り直しながら

一生懸命つくったので

よかったら見てやってください^^

 

 

 

 

 

 

 

参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー