【ご感想】自分では発見出来ない的確なアドバイスとっても参考になりました | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 

 
何をもって「似合う」と言うのか
その根拠、ベースとなる視点って、
 
顔立ちだったり
骨格だったり
雰囲気だったり、、
 
と、たくさんあるけど
何より一番大事なのって、
 
“どう思ってそれを着てるか”
 
だなぁ…って感じます。
 
 
 
どれだけステキな服でも
「似合ってるのかな?」
「この着こなし変じゃないかな?」
って不安気に着てたら
それがそのまま表れますよね⁉
 
 
 
つまりは、
 
自信を持って着てるかどうか!
 
 
 
ココです!ココ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イラストレターにお申込みくださったKさま。
 
 
 
「このスカートにはこのシャツ」
といった感じでワンパターンに
なってしまう…
 
合わせ方がわからなくて
眠らせてしまっている服が多い…
 
とお悩みでした。
 
 
 

お手持ちのワードローブを
見せていただいたところ、
 
1つ1つのアイテムは
とっても素敵なものばかり♡
 
 
ちゃんと似合うものがわかっているし
ちゃんと好きを大切にされているし
選ぶ感覚はバッチリ!
 


 
あとは自信をもって着こなすだけ♡

そう感じたので、

ご自身で安心してコーディネートを
組んでいただけるように
Kさまらしさを引き立たせる
合わせ方のポイントを
お伝えさせていただきました!

 
 



すでにステキなアイテムが
たくさん揃ってらしたので
お手持ち服の中から
コーディネートをご提案させて
いただくことに。



第一印象は健康的で明るい雰囲気。

LINEでカウンセリングをしていくと
やりとりの中に誠実さや柔らかさが溢れてて
もうとにかく安心感があって
接していてとっても心地いいKさま♡


このコーディネートは
まさにその魅力がそのまま伝わる
コーディネートになったっと思うんです^^


たくさん着ていただけたら嬉しいな♡

 



Kさまからご感想をいただいたので
ご紹介させていただきます!
 


この度は素敵な愛溢れるイラストレーターをありがとうございます

以前からずーとMioさんのスタイリングに私は惹きつけられていたので、今回の企画を受講でき感謝感激です♡

 

個人に向き合いながら、話を進めてくれ、否定はせず、肯定しながらスタイリングを探し見つけて頂きました。

手間が掛かることを丁寧に描いて下さり、自分では発見出来ない的確なアドバイスとっても参考になりました

センスの良さ、そこから引き出されるMioさんのクオリティーの高さに改めて さすがだなあと実感してます。

ひとつひとつ丁寧に進め下さったので、安心してお任せも出来ると思います。

 

私はワンパターンの着回しのみでしたので、とても参考になりました。

明日は久しぶりに主人と出掛けるので、このコーディネイトで出掛けてみようと思っております。

またベージュのアイテムを足すことで着まわしが出来るとのことですので、少し目線を変えて行こうと思います。

とっても参考になりました。心より感謝です♡

 

ありがとうございます。

 

もう少し落ち着いたら、都内でのショッピング同行もお願いしたいので、どうぞよろしくお願い致します。
 

 


 Kさま、ありがとうございます♡



このあと、ご主人との外出のときに
このコーディネートをしてみてくださって、

「見たことないコーディネートだね
 良いよー!」

と言われ照れました 笑


とのご報告をいただいたときは

嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした♡




今回は私がスタイリングしたというところで

「この組み合わせでいいのかな?」

という不安なく着ていただけたところも

あると思うんですが、


Kさまはお目が高くセンスもいいので

今後はご自身の感覚を信じてスタイリングを

楽しんでいただけますように♡


 





公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー