【レポ&ご感想】たくさんの気持ちを込めて選んでくださったコーディネートに感動しました | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 

 

 

服選びって

自分の納得感が何より大事だけど、

 

大切な人にも褒めてもらえると

さらにさらにココロが満たされるし

より自信を持ってその服を着れるように

なりますよね^^

 

 

 

主人から

「今までにない一面が引き出された」

「似合ってる」と好評ですラブラブ

 

 

とご報告いただいた

先日のショッピング同行♡

 

 

 

良き理解者である旦那さまからの

こうしたご感想は

私とってもまた格別で

非常にココロ満たされるのです^^

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

ご依頼くださったのは

女優でもあり美容家としてもご活躍されてる

栃原梨乃さん

 

 

 

3年前にショッピング同行を受けてくださり

そこからのご縁で、

 

今回はプロフィール写真を撮るのに

新たな世界観を表現したいと

ご依頼くださいました!

 

 

 

テーマは、クラスアップ✨

 

 

 

まずご紹介させていただいたのがこちら!

 

 
 
いつもついついデザイン性のあるモノを
選んでしまうと伺っていたので、
 
シンプルなモノでいかに魅せるか
を体感いただければと選んだ
コーディネート。
 
 
とにかくラインが美しく
圧倒的な存在感が♡
 
 
こちらは最後まで候補に
挙がっていたものの
写真で見ると少しさみしい…⁉
ということで不採用になったのですが
生だと数倍ステキなんですよー!!
 
 
シンプルなモノだって
こんなに華やかに着こなせちゃう
梨乃さんは流石です♡
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、
梨乃さんの目指す世界観をお聞きして
私が真っ先にイメージしたスタイルに
ぴったりハマったワンピース。
 
 
これまでの梨乃さんの雰囲気の
延長線上でクラス感を出した感じです。
 
 
クラシカルなしっとり感♡
 
品のある華やかさ♡
 
清らかな女性らしさ♡
 
 
私の中の梨乃さんの印象は
まさにコレで^^
 
 
試着室から出てこられた瞬間から
私の方が大興奮でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにしっとり感増し増しのこちらは
これまでの雰囲気からガラッと変えるご提案。
 
 
なのに、スッと馴染んで
思わずうっとり♡
 
 
シンプルながら
意外と着る人を選ぶこのコーディネート。
 
ここまで見事に着こなしていただけると
スタイリスト冥利に尽きます^^
 
 
落ち着きがありながらも
ツヤ感のあるホワイトのワントーンが
品よく華やかで
梨乃さんのやわらかさや優しさが
ふわっと広がる一着!
 
お人柄がそのまま伝わってきませんか♡
 
 
 
 
 


 

パンツスタイルなら絶対ココのブラウスだ♡

って真っ先に浮かんだのが

こちらのコーデ。

 

 
モノトーンでもこの華やかさ!
 
どこから見てもキレイなシルエット!
 
 
華奢な梨乃さんのお身体に
ふんわりと適度にボリューム感が足されて
やわらかさがアップしますし
スラっとしたきれいな御御足も

さらに引き立ちます!

 

 

あまりにもステキで

見てる私が欲しくなってしまいました♡

似合うかどうかはさておきw

 

 

 

 

この他にももう少し日常に落とし込んだ

スタイルやアクセサリーなど

アレコレご提案させていただき

とっても濃厚なショッピングとなりました!

 

 

 

 

 

 

梨乃さんがブログにご感想を

書いてくださったので

一部ご紹介させてください^^

 

会うたびに大好きになるmioさん♡

お人柄がとても素敵で
更にはセンスも才能もあって、

今回も
たくさんの気持ちを込めて
選んでくださったコーディネートに
感動しました。

 

 

全文がこちら↓



梨乃さん、ありがとうございます♡

 
 
私もお会いする度に
梨乃さんの優しさやその真っすぐさに
魅了されてます!
 
とってもオシャレな梨乃さんに
ご依頼いただけて
こんな嬉しいお言葉までいただけて
うれしい限りです♡
 
新たな装いと共に
梨乃さんらしい世界観をつくり上げて
いってくださいね^^
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー