10月22日20時~コラボ配信します♪ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
今日はお知らせです!
 
 
 
明日、
10月22日(木)の20:00~
インスタでコラボ配信します!
 
 
 
 
 
コラボのお相手は、
 

もっと自由に楽しく生きる

魂も心も身体も解放

トータルライフサポーター

鈴木直さん。

 

 
直さんがとってもステキな方
なんですよーーー!
 
 
女性本来の生み出す力を
存分に活かして
望む現実をスルスルーっと
創りあげていらっしゃって♡


直さんと接していると
エネルギーがめっちゃ高まるんですよー!

おかげで私、今いい感じの流れが来てまして♡
直さんのブログにも女性が軽やかに生きるヒントが
いっぱいなので、ぜひ読んでみてください!
 


光栄にもそんな直さんにお誘いいただき
この度インスタでコラボのライブ配信を
させていただくことに^^
 
 
 
何回撮り直したことか⁉
っていうくらいの私なので
ライブなんて大丈夫…?と
不安はあるものの、
 
軽やかな直さんの流れに
乗っからせてもらっちゃおう♡
と、チャレンジしてみることに決めました!
 
 
 
 
実は私、、
インスタもこれを機に
やっと重い腰を上げたところで。。
(時代遅れがヒドイww)
 
 
なので、まだ2投稿しかないんですが
これから私の"好き"をイロイロと
投稿していきたいな~って
思っているので
よかったらフォローしてくださーい^^
 
 
こちらのアイコンをクリック♡
↓↓↓

もしくは、@mio_baseで

検索してみてください!

 

 

 

 

そして、そして、

明日20:00~の初ライブ配信も

お時間ありましたら

見ていただけたら嬉しいです^^

 

 

きっと緊張でガッチガチに

なってるでだろう私に

ライブで温かいコメント

ぜひお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー