ワクワクを叶えたら、、、♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
 
先日の私の初チャレンジ、
インスタライブを見てくださったみなさま
ありがとうございました♡
 
 
 
初っぱなから接続障害に見舞われ
お時間が遅れてしまい失礼しました。。
 
 
 
思わぬ形でのスタートでしたが
リアルにコメントをいただけるのが
とっても新鮮で楽しかったなぁ^^
 
 
 
 
 
 
 
初めの一歩って
ワクワクばかりじゃないですよね!?
 
 
不安とか、不安とか、不安とか…w
 
 
インスタライブも私にとっては
かなりハードルが高かったんです!
 
 
 
 
ちゃんと喋れるかな?
 
喋れなかったらどうしよう?
 
見てくれる人なんているのかな?
 
私の話、聴きたい人いるのかな?
 
 
そんな不安が出てくる出てくる!
 
 
 
 
でも、ココロの底には
「やってみたいな…」
っていうワクワクがあって。
 
 
 
 
これまでそんなワクワク(本音)を
見えなくしちゃうほど
不安というモヤモヤを大きく育てて
結局一歩も踏み出せないまま
なかったことにしてしまった経験は
数知れず…。
 
 
 
 
でも、それってとっても
もったいないことだった!!!
 
と、今回一歩踏み出してみて
身に沁みました!
 
 
 
 

 


インスタライブをしたことで
ずっとやりたかったことに
賛同してくれる人が現れたり、
しかも複数!!
 
インスタライブを見て
メッセージをくださった方から
ワクワクするお話をいただけたり♡
Mさま、ありがとうございます^^
 
 
 
ココロの底のワクワクを
叶えてあげたら
さらなるワクワクが広がっちゃいました♡
 
 


 
 
安心、安全、平穏を選んで
自分を満たすことも時に必要だけど
そこで十分満たされたら
次は勇気を持って
新たな経験をさせてあげる。


そうすることで
自分をもっともっと楽しめるようになって
毎日がよりカラフルに色付いていくんだな♪
 
 



 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

Instagramはじめました♪

こちらをクリック

↓↓↓

アカウント検索は「@mio_base」

 

 

 

 

ご提供中メニュー