Hakone旅♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
 
先日、箱根に行ってきました!
 
 
久しぶりの旅行、
気の置けない友との旅行♡
 
 
何もかもが楽し過ぎて
見るものすべてが美しくって
終始ケラケラ、ニヤニヤ、ニコニコ^^
 
 
 
 
 
 
 
一番の目的は九頭龍神社。
 
 
どうやらステージが変わるときに
九頭龍さんに呼ばれるらしい。
 
 
 
 
 
 
もうすぐステージアップしちゃうんだ♡
 
 
そう思うだけでも
とてつもなく大きなパワーを得た感じw
 
 
 
 
 
 
九頭龍神社までのセラピーロードは
空気がシンとしていて歩くだけで
まさにセラピー効果が♪
 
 
 
 
 
 
真ん中にポツンと見えるのは箱根元宮。
 
 
天空の社殿!
 
 
日が傾き始めたこの時間、
うっとりしてしまうくらい絶景で♡
 
 
 
 
 
 
この絶景を前にして
もっともっと日本のすばらしさ
(場所・モノ・コト)を
体感したいな~っていう想いが
フツフツと湧いてきました!
 
 
 
 
 
 
仙石原のススキはちょうど見頃で
2組のステキなウェディングフォトの
撮影に遭遇♡
 
 
それを見ていたら
ぼんやりとだけど写真を通して
やりたいこともムクムクと
湧いてきて♡
 
 
 
動きやすさと防寒重視の旅コーデ
 
 
 
心地よさの中で湧いてきた
これらのワクワクは
間違いなく本物で、
 
多分この旅は次のステージの方向性を
確認するためのものだったんだろうな…
 
そんな気がしています^^
 
 
 
 
さてと、何から始めよう♡
 
 
 
 
 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

Instagramはじめました♪

こちらをクリック

↓↓↓

アカウント検索は「@mio_base」

 

 

 

 

ご提供中メニュー