【ご感想】「在宅でもちゃんとおしゃれしよう!自分のために!!!☆」という気持ちになった | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
 
ライフスタイルが変わると
それに伴ってファッションも
変わりますよね⁉
 
 
今年はコロナ禍で
着る服が変わったという方も
きっと多いんじゃないかと思います。
 
 
 
 
お友達のNちゃんもその一人で
仕事が在宅勤務に切り替わって、
 
・通勤が減っておしゃれを楽しむ機会が
 減ってしまった
 
・会社に着て行っていた服の出番が
 なくなってしまった
 
のだそうで。
 
 
 
もっとおしゃれを楽しんで
気分にメリハリをつけたい!と
イラストレターに申し込んでくれました!
 
 
 
 
 
 
 
これまで会社に着て行っていたような服を
おうちでも上手く活用して
会社に行くときにもまた違った感じに
活用したいとのことで、
 
たくさんお持ちなのに眠らせてしまっていた
きれいめブラウスを
カジュアルダウンさせて
おうちスタイルに着まわすご提案と
オフィスコーデのアレンジ提案を
させていただきました。
 
 
 
 
 
 
とっても清楚でやさしくて
一緒にいるだけで癒されるNちゃんは
リラックスしたスタイリングにするときも
崩し過ぎず、品を残すと
より"らしさ"が引き立ちます!
 
 
その点でお手持ちのブラウスは
カジュアルなボトムスにプラスするだけで
お手軽に品が出せるので
とっても使えるはず!
 
 
これを機にデイリーに
活用していただけたら嬉しいな~^^
 
 
 
 
 
Nちゃんからのご感想を
紹介させていただきますね!
 
前回の募集で出遅れ、次回募集には絶対!!!!ととても楽しみにしていました
良かった点
日ごろの服装から私の好みをじっくり引き出してくれて、私好みの、なおかつ実現しやすいスタイルをアドバイスいただけたところ
在宅勤務になり、会社用のお洋服が眠ったままになっていて、どうにか活用できないか・・と思っていたのですが、ボトムスを少し変えるだけでトップスを在宅勤務用にも活用できるようになりました。
とにかく、在宅勤務で日々の服装がかなり適当になってしまっていたのですが💦みおちゃんとのやりとりで、「在宅でもちゃんとおしゃれしよう!自分のために!!!☆」という気持ちになったことは我ながら嬉しいことです。 みおちゃん、本当にどうもありがとう
そして、イラストが最高に可愛い過ぎて💕200%満足です❣️
 

 

 

200%いただきました~♡♡♡

 

 

Nちゃん、ありがとう♡

 

 

自分のためにおしゃれしよう!

って思ってもらえたのが嬉し過ぎる~^^

 

 

ぜひおうちで過ごすときも

ただただ自分を満たすために

「今日は何を着たいかな?」

ってちょっぴり丁寧にココロの声を聴いて

選んでみてね!

 

 

それだけでエネルギーが高まるから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

Instagramはじめました♪

こちらをクリック

↓↓↓

アカウント検索は「@mio_base」

 

 

 

 

ご提供中メニュー