【オーダー品】チェアパッド♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
 
 
果たして覚えてる方はいらっしゃるかな?
ってくらい前のことなんですけど、、w
 
「新しいチャレンジをはじめます!」
ってココで宣言して。
 
 
ひっそりコツコツ進めておりました^^
 
 
 
 
 
 
で、先日、我が子たち(3姉妹)が
はじめてわたしの元から
巣立って行きました^^
 
 
嫁ぎ先はとっても拘りの詰まった
おしゃれ過ぎるお部屋の主さんの下♡
 
 
ステキなおうちに迎えてもらって
幸せだなぁ♡
 
 
 
 
 
 
今回オーダーいただいたのは
チェアパッド。
 
 
3脚あるアソートの
ダイニングチェア用。
 
 
 
 
 
 
形も柄もバラバラが好きとのことで
不揃いの3姉妹に^^
 
 
でも、
ベースのカラーと差し色1色は揃えて
姉妹感を匂わせて。
 
 
お部屋に置いたときの
統一感は忘れずに。
 
 
 
 
 
 
このコ、
本当は桃型になるはずだったんだけど。。
 
完全に♡やん…
 
 
それでも、
「今の私に寄っちゃったね♡」
って寛大なココロで受け入れてくれた
主さん♡
 
 
ありがとうございます♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月前、ぼんやりと
「こんなことやりたいんだ」
って話したら、
 
迷わず真っ先にオーダーしてくれて
私が一歩踏み出すきったけをくれたのも
この主さんで。
 
 
 
私もこんな風に軽やかにさり気なく
誰かの背中を押せる人になりたいな
って思うくらい
とにかく温かくてやさしくて
あり方が素晴らしい人♡
 
 
 
 
 
こちらは主さんのインスタ。
 
 
感謝の気持ちを込めてプレゼントした
ツリーのミニタペストリーを
一等地に早速飾ってくださいました♡
 
 
写真からやわらかいお人柄とか
センスの良さとか
自然と伝わってきますよね⁉
 
 
世界観がめっちゃ魅力的なので
ぜひ他の写真も覗いてみてください^^
↓↓↓
 
 
 
こうしてのんびりペースで
創作活動スタートしてまして
これから次のオーダー品に
取り掛かるところです♪
 
 
そのうち?春くらい?に
オーダー受け付けできたらな~
って思っているので
ご興味ありましたら
お声かけくださいね^^
 
 
 
 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

Instagramはじめました♪

こちらをクリック

↓↓↓

アカウント検索は「@mio_base」

 

 

 

 

ご提供中メニュー