【ご感想】参考になることが盛りだくさんでお願いして良かったなぁ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 


似合う / 似合わない

こなれてる / 野暮ったい


これってどちらの場合も分かれ道となるのが
バランスの善し悪し




だから、

自分のベストなバランスを知るって
とっても大事!!!




バランスを意識して
着こなしを整えるだけで、

「似合わない」が一瞬で
「似合う」に変わることもあるし、

「野暮ったい」が一瞬で
「こなれてる」にひっくり返ることだって
いっぱいあるんです!





 

身長が低くてダボッとしたパンツが
うまく着こなせなくて…
イラストレターにお申し込みくださった
Kさま。


小柄さんだとボリュームのあるボトムスは
気を付けないとモッサリした印象に
なりやすいですよね…!?



そんなワケで今回は
Kさまにお好みのシルエットのパンツを
スッキリきれいに穿いていただけるように、

小柄さんのダボッとパンツ攻略法を
レクチャーさせていただきました♪



小柄さんのあなたもぜひ参考にしてみて^^
↓↓↓

 

とっても温かくて
いつも笑ってるイメージで
オシャレさんでもあるKさまなので
カラーや小物で遊んで
明るくこなれ感のあるスタイルを
ご提案させていただきました!




レターに書ききれなかったんですけど
Kさまの場合、ニットを選ぶときは
厚みのあるものやリブは避けて
ふわっとやわらかい薄手のタイプを
選ぶとお体に馴染みやすいですよ^^

※これはKさまのお体に合わせたご提案なので
小柄さんみんなに当てはまるわけではありません!





Kさまからのご感想をいただきましたので
紹介させていただきますね!

みおさん

ありがとうございました(shiny)(shiny)(shiny)


鞄とかは全く考えつかなかったので、読んで

なるほど!!
と思いました(haha)


ポイントも分かりやすく、絵も可愛い(笑)


参考になることが盛りだくさんでお願いして良かったなぁと思ってます(sparkling eyes)
 
 
 
Kさま、ありがとうございます♡


とってもオシャレでいらっしゃるので
バランスをちょこっと意識するだけで
ぐぐ~っと洗練された着こなしに
仕上がるはず♡


ぜひきれいめコーデ
チャレンジしてみてくださいね!

ご報告を楽しみにしております^^


 


 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

Instagramはじめました♪

こちらをクリック

↓↓↓

アカウント検索は「@mio_base」

 

 

 

 

ご提供中メニュー