【ご感想】自動的におしゃれスイッチが押されてしまいます♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
この着こなし似合わない…って
なんとなく違和感に気付ける人は多いけど
じゃあ、どうしたら似合うのか
そこまで自分で気付くのは
なかなか難しかったりしますよね。。
 
 
 
 
 
 
ご自身の特徴とそれを活かす
スタイリングのコツをお手軽に
知っていただけるのが
 
 
ありがたいことに
とってもご好評をいただいております♡
 
 
 
 
 
こちらは仙台で
ボディケアのトレーナーをされている
さやまるさんへのイラストレター。
 
 
 
 
2年前に初めて仙台で
ショッピング同行をしたときに
お越しくださってからのご縁で^^
 
 
見た目もお人柄もとってもソフトで
愛らしさ溢れるさやまるさんですが
ヘルシーなコケティッシュさに
憧れるということで
さやまるさんらしさを活かすべく
甘辛MIXなスタイリングを
ご提案させていただきました!
 
 
 
 
 
さやまるさんからのご感想を
紹介させていただきますね^^
 
 

 

私は「正統派な着こなしだと

落ち着きすぎてしまう」という、

ところがねーーー!!

1人で「そうそう!そうなのよーーー!!!」

と思って1人頷いてしまったし。

「だからこそ着崩方法を

取り入れた方がいいんだよな!」

とか、これからの私のファッションへの

指針ができて、これはイラストレターを

受けなければなかなか実感出来なかった♡と

思うわけです♪

 

そしてさ、このイラストレターみて

ゴツメのブーツとか挑戦してみようか

考え中です♡

 

私は勝手にゴツメのブーツって

似合わないような気がして

敬遠してたんだけど💦

 

このイラスト見てたら

欲しくなってきてしまいましたわ♡

 

こんなふうに気持ちよく

私のおしゃれスイッチを押してくれる

mioせんせー♡

本当素敵なイラストありがとうございました♡
 

 
 
全文はこちら♡
↓↓↓

 

 

 さやまるさ~ん
 ありがとうございます♡
 
 
ごつめブーツをカッコよく仕上げると
ちょっと違うけど
甘さとMIXして仕上げると
程よく締まって
さやまるさんにはベストバランスに
なっちゃうのです^^
 
 
苦手かも…⁉と思うアイテムも
取り入れ方次第で見え方が
全然違ってくるので
バランスを崩して調整しながら
ぜひチャレンジしてみてください!
 
 
 
 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

Instagramはじめました♪

こちらをクリック

↓↓↓

アカウント検索は「@mio_base」

 

 

 

 

ご提供中メニュー