みんなに届け♡イラストレター再販スタート! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 

 

 

昨日から先行募集をスタートした

イラストレター。

 

 

続々とお申込みいただいてます^^

 

 

既にお申込みくださったみなさま

ホントにホントにありがとうございます♡

 

 

 
 
 
 
今回は人数制限なしの募集。
 
 
これまでは3名ずつの募集で
実は今回も最初はそうしようって
思ってたんです。
 
 
 
あんまりいっぱいになっちゃうと
待たせちゃうのが心苦しいしな…
 
いや、そもそもそんなにいっぱい
欲しいと思ってくれる人がいるのかな…
 
そんなわたしの一方的な不安から
セーブしようとしてました💦
ここに白状いたします。。
 
 
 
 
だけどね、
 
「再オープンを狙ってました!」
 
「次の販売を楽しみに待ってます!」
 
そんなお声をいただいて、
 
 
 
そもそももう既に待たせちゃってるじゃんガーン
 
って、ハッとして。。
 
 
 
 
 
同じ待つでもどうせなら
 
「次はいつ募集されるんだろう?」
 
「次の定員に入れるかな?」
 
ってソワソワの中で待つよりも、
 
 
 
「いつ届くかな?」
 
「どんなコーデを提案してもらえるかな?」
 
って、わくわくの中で待ってもらった方が
お客様もわたしも気持ちがいいじゃん!
ってやっと気付いて。。
 
 
 
 
これまで定員オーバーで
ガッカリさせてしまったみなさん、
 
ソワソワの中お待たせしてしまった
みなさん、
 
本当にごめんなさい!
 
 
 
 
そして、楽しみにお待ちくださった
みなさん、
 
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
結局お待たせしてしまうことには
変わりはないのですが、
 
自分らしいスタイリングが知りたい!
 
もっと自分らしくおしゃれを楽しみたい!
 
と、イラストレターを必要として
くださるすべての方に
もれなくお届けしたいなって思って
今回は人数の枠をなくしてみました^^
 
 
 
 
で、今回は待ってでも欲しいと
思ってくださるみなさんに
感謝の想いを込めて
mioオリジナルのマクラメプチギフトを
お付けしたいなって思いまして♪
 
 
あっ、マクラメってこんなのです!
 
 

 
 
紐を結んでつくるもので
これはクリスマスツリーのタペストリー
なんですけど、
 
これだと季節が限られちゃうので
別のものをお届けするつもりで^^
 
 
今、何にしようか思案中なんですけど
届いたときのお客様の笑顔を想像しながら
これはどうかな?
あれはどうかな?
って考えるのが楽し過ぎて
わくわくが止まらないんですよ~♡
 
 
イラストレターと共に
愛情をたっぷり込めて作りますので
楽しみにしていていただけたら
とってもとっても嬉しいです^^
 
 
 
 
 
ではでは、
 
これから一般募集をスタートします!
 
 
イラストレターの詳細については
こちらからご確認ください!
↓↓↓
 
 
もう読んでくださっている方で
お申込みご希望される方は
こちらからお申込みフォームへ
お進みください!
↓↓↓

お申込みフォーム

 
 
 
 
 
必要な方にとどきますように♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

Instagramはじめました♪

こちらをクリック

↓↓↓

アカウント検索は「@mio_base」

 

 

 

 

ご提供中メニュー