心が喜ぶ選択をしてますか? | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
 
服とどう付き合うかとか
どこに価値を感じるかは
人それぞれ。
 
 
 
トレンドの真っ只中にいることに
わくわくを感じる人もいれば
 
プチプラでいかに高見えさせるかに
楽しみを感じる人もいるし
 
1シーズンで着倒すことを
前提としてる人だっている。
 
 
 
どれが正解?じゃなくて
自分が心地よければ
どれも正解♡
 
 
 
 
 
わたしはね、
 
心から満たされる服と
長く一緒にいたいな^^
 
 
 
 

 


これは今日のコーデ。
 
 


バッグは最近仲間入りしたものだけど
それ以外はどれも4年以上一緒にいる。
 
 
デニムに至っては
もう10年に近くになるのかな⁉


これを穿いてると必ずと言っていいほど
スタイルいいって褒められる^^
 
 
それは残念ながら
わたしの脚が長いからではなく
このデニムのシルエットとか
色落ち感がそう魅せてくれてるのであって。
 
 
事実、他のデニムを穿いてるときは
全く褒められない…w
 



だから、わたしにとっては
これは神デニムで手放せないのだ♡
 
 
 




10年前のモノには見えないでしょ⁉

 

 

でもね、

 

実は"今"に馴染んでないところも

もれなくあって。

 

 

股上がまぁ浅いのなんのw

なんと、おへそから10㎝近く下!!

 

 

 

 

 

と言っても、

 

上からトップスを被せてしまえば

そんなことは誰も気付かない。

上の写真を見てもわからないでしょ⁉

 

 

 

 

古い服って「=時代遅れ」って

捉えられやすくて

断捨離の対象になりやすいけど

ちょっとスタイリングを工夫すれば

着続けられるものもいっぱいあるんだよ

っていうことを知ってもらえたら

嬉しいな^^

 

 



「古いから」とか

「もうみんな着てないから」とか

そうやって自分の外側を判断基準にしてると、


何を着たいかわからない…もやもや


って、おしゃれ迷子になりやすい。






それを着て心が満たされるかどうか♡



判断の基準がそうなってから

わたしはファッションの迷いが

なくなった。



ムダに買う服もなくなった。



わたしらしさが表れた。







いつだって自分の心が判断基準で

いいんだよ♡








自分の心が見えないよ…


好きな服をどうやって着こなしたらいいか

わからないよ…


そんなときはよかったらコレも

活用してくださいね^^




カウンセリングで一緒に

あなたらしさを見つけましょ♡



 



 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

Instagramはじめました♪

こちらをクリック

↓↓↓

アカウント検索は「@mio_base」

 

 

 

 

ご提供中メニュー