2021年、はじまりはじまり♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
 
あけましておめでとうございます!
 
 
 
 

あまりの美しさにしばらく呆然としてしまった
今朝の日の出前。
自然の造形美に勝るものってあるのかな?
 
 
 
 
わたし、朝の"はじまり"のエネルギーが
とっても好きなんです♡
 
 
 
まっさらなキャンバスに
好きな絵を描いていいよ!
好きに色を付けていいよ!
って言われてるような
わくわく感♪
 
 
 
それが堪らなく好きで^^
 
 
 
 
初日の出はいつものお散歩コースの山から拝みました!
 
 
 
いろんな感情を味わうために
ヒトは生まれてくるのだとしたら
わたしはその堪らなく好きな
"わくわく"をたくさん感じたいし
それを叶えたときの満たされ感を
たくさん味わいたい♡
 
 
 
すべてはエネルギーなのだとしたら
わくわくのエネルギーを循環させたい♡
 
 
 
今朝のはじまりのエネルギーを感じながら
そんな想いが湧いてきました!
 
 
 
 
 
 
風の時代はシェアの時代。
 
 
 
たくさんの方と共有すべく
湧いてきたわくわくを形にしていきたいな^^
 
 
 
 
ということで、
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします♡
 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

Instagramはじめました♪

こちらをクリック

↓↓↓

アカウント検索は「@mio_base」

 

 

 

 

ご提供中メニュー