久しぶりに‼️夢幻先生が北海道に来ます☺️ | 札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

ゆっくり*ゆったり*たのしもう【ゆゆた工房】薬を減らして身体を整える耳つぼの講師、心と身体をわくわくさせる発酵講師、陶芸セラピーなどなど開催中。
長男+男女の双子の3児の母で元小学校教員!

夢幻先生が北海道に☺️

日々の暮らしの中で、心と身体を整えよう‼️と活動している、ゆゆた工房ですが…
施術の中で【夢幻即効療法】と呼んでいるのを受けてことがありますか??
こんなに、棒の色が変わるの不思議‼️
気になってました☺️と言う方も多いですよね。

「なんで身体が軽くなるの?」
「今まで痛くて上がらなかった腕が上がる!」
「肩こりが一瞬で楽になる!」
よく驚かれますが…

その夢幻先生をなんと!
九州からお呼びしちゃいます😊
去年からコロナの影響で久しぶりの北海道‼️

とにかく一度会って〜体感してもらいたい。全てのエネルギーをうまく循環させて使いたい方必見😊

日々疲れている方。
夢幻先生に会ってみたい方。
夢幻棒や夢幻豆を、使っている方。
身体の辛い方。
身体を整えたい方。

自分が施術者、セラピストの方はプラスになる学びや体感があると思います。もちろんご家族の身体を整えてあげたい!と思う方にも良いと思います😊

9/1.2.3.と3日間開催しますが…同じ内容ではありません。
(写真はコロナ前のやつなので大人数です💦)


もちろん子連れOK
BUZZ CAFE

ランチ中〜自由に質問したり、施術してもらったり、ウエストを細くしてもらったり?できます😊(履けなくなったスカート持って来ると〜ウエスト細くしてくれますよ‼️)嘘のような本当の話。(スプーンもクルクル曲げてくれます。)

人間の体には、病気になった時、それらを自らの力で治したり防ごうとする力が備わっています。それを自然治癒力といいます。これは人間が本来、健康を維持しようとする働きで誰もが生まれながらに持っている生命エネルギーから生じるもの。

このエネルギーをうまく使う。
この力を自分のためのみならず、周囲の人々のために使う。

心身のカウンター弛緩法
足の指   大腿四頭筋とハムスドリング筋  にアプローチで心身の異常の方は痛みを発症  痛みが脳刺激パルスと成り心身の緊張状態が起きそのカウンターバランスで筋肉弛緩   ストレス意識の解放が起きる

起立筋アプローチで全身の筋肉を弛緩   毛細血管活性を行う頬の筋肉が柔らかく成り  顔が締まってくる

ウエスト骨盤締め
着れなく成った  スカートをご持参ください
骨盤  ウエストが締まる事で  着用出来なかったスカートがフィットします  

午後からは〜個人セッションの時間もあります。
こちらも要予約‼️1枠4000円親子や友人と何人かでの施術、指導なども可能ですよ😊

出入り含めて30分です。 
shianのサンドイッチか
BUZZCAFEドリンクご注文くださいね😊
16:30以降は要相談‼️

9/1日(金)
14:00〜予約済み
14:30〜予約済み
15:00〜予約済み
16:00〜予約済み
16:30〜予約済み

9/2日(土)

14:00〜予約済み
14:30〜予約済み
15:00〜予約済み
16:00〜予約済み
16:30〜予約済み

9/3日(日)
14:00〜予約済み
14:30〜予約済み
15:00〜 予約済み
16:00〜
16:30〜



ゆゆた工房主催の講座

○月○日 何時希望など詳しく書いてくださいね。最近メールの返信が届かない方が増えております!

フォームでの問い合わせだと、届いてない場合もございます。3日以上お返事のない場合、または緊急の場合はこちらにお電話ください!

緊急の場合
09020523372に直接お電話下さい。
(教室中や作業中は電話に出れない事が多いです。ショートメールは24時間OKです。)
Facebook友達申請も大歓迎です!

ゆゆた工房の
講座スケジュールはこちらからチェック!