夢幻先生はやっぱり凄い! | 札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

ゆっくり*ゆったり*たのしもう【ゆゆた工房】薬を減らして身体を整える耳つぼの講師、心と身体をわくわくさせる発酵講師、陶芸セラピーなどなど開催中。
長男+男女の双子の3児の母で元小学校教員!

珍しく蒸し蒸し暑い日が続いていた北海道。

9月頭になっても、気温と湿度が高い毎日💦

9/1.2.3と夢幻先生(山内要氏)に来ていただきました‼️

みんなが、お待ちかねの夢幻先生☺️ 

早速「どこ悪い?」と言いながら

肩や首、腰の調節をしてくれる…。


そして今年の北海の方はみんなお腹が硬い‼️と。

猛暑と湿度にやられてる。

お腹が硬くなってるから、腰痛も多いんだと。


確かにその通り‼️

ゆっくり寝ることで身体が調整される新アイテム‼️


これが凄い‼️

頭の疲れてるストレス多い方にピッタリ‼️

形できにはちょっととんがってるんですね。

円錐みたいな感じです。


小さいのは、なんとライトに付けて当てると耳の中や鼻の中に光として届くので良い‼️

耳鳴り酷い人とかにやってあげたいなぁ。


今回はこんなチェーン状のものが大流行‼️

(ちょっと床でエネルギー遊びしてますけど)

これ肩が内側に入り込む人に最適😊



こんなふうに使うと最高に心地よい‼️


もちろんみんなが持参した夢幻棒も撮影。

同じ「銅」なのに、こんなに持つ人のエネルギーや体調で色が違う‼️もちろん。左上のピカピカのやつが私のものです☺️


夢幻先生いらしているので、すぐに、みんなのピカピカになりましたけどね。

どんどん質問に答えてくれたら、身体をどんどん調節してくれたり。あっという間にみんな元気で大笑い😆


個人セッションでは

「寝てるだけ??で調整??」

「少し触っただけなのに!」

「グイグイ押されたりしないんですね?」


なのに

「起き上がった時の身体の調子が抜群に良い‼️」

「あっ私の身体ってこんなに軽かったっけ❓」


腰が痛くて2月から大好きなゴルフも諦めてた方が、「えー?嘘でしょ?痛くない!なんで?」とびっくり顔😊


歩くのが辛いほど、膝と腰が痛かった方がスタスタ歩けて家族もビックリ‼️



こんなニューアイテムまで😊

あまりにも気持ちよくて、これは使いたい‼️

機械がすごいのではなくて、その先に付けてあるやるが凄いのですよ。なのでみなさんこんな形のマッサージ機お持ちなら付けるだけ‼️


帰りにフラッと、マッサージ機探しに行ったら‼️なんと「MIO」という名前の機械が🤣これはもう買うしかないでしょ。

今回もみんなを笑顔にしてくれた夢幻先生でした☺️


新しいグッツ試したい方、今までの夢幻棒「空」

肩こり、腰痛にお豆ちゃん。電磁波予防に波動カード使いたい方、試したい方、購入したい方は公式LINEから連絡くださいね😊

発送もできます。(チェーンは在庫ないので入荷までしばらくお待ちください。)



いろいろな情報は〜公式LINEから、お知らせしますね。登録がまだの方はぜひお願いします😊
質問などもこちらから。




 ゆゆた工房主催の講座のお問い合わせや申し込み、質問はこちらから

お申込はこちらをクリック



オンライン講座希望などがある場合は〜
○月○日 ○○講座希望と書いてくださいね。


メールの返信が届かない方が増えております。
公式LINEアカウントからの連絡お願いします😊





ゆゆた工房の
講座スケジュールはこちらからチェックして下さいね💕



緊急の場合
09020523372に直接お電話下さい。
(教室中や作業中は電話に出れない事が多いです。ショートメールは24時間OKです。)


Facebook友達申請も大歓迎です!

Instagramはこちらからチェック!

こちらから!