こんばんは[みんな:02]



結婚を引き寄せるまでのエピソード音譜
引き続き、前回からです☆




ご縁がまとまって入籍した私たち。
入籍当日は、朝からものすごーく晴天で、私たちの門出を祝福しているようなお天気でした晴れ

雲一つない快晴で、まるで空全体でお祝いしてくれているかのようでした。




入籍してから、2人でディズニーランドに行ったんです観覧車[みんな:01]

そこで見た光景が、またまた不思議はてなマークですごかった☆♪



ディズニーランド中が、どこを見渡しても「くま、クマ、熊!」のオンパレードクマ目

そう、あのディズニーキャラクターのクマ「ダッフィー」のぬいぐるみや袋を、ホントに9割くらいの人が持っていたんです!!


快晴のつきぬけた空に、私たち2人はたくさんのクマに囲まれて、その光景は本当に宇宙から大きく祝福されているんだと感じましたクマ晴れ虹

クマのシンボルにずっと導かれてきたご縁。宇宙さんは最後の最後まで、クマを見せることで宇宙からの祝福を伝えてくれましたドキドキ虹
(クマのシンボルはパートナーを予兆する特定のシンボル☆参照)







こうして「強く意図」することで、
望んだ通りの幸せな結婚を引き寄せ、同時に願った通り、職場を最高のエネルギーで祝福されながら寿退社することができました♡

結婚してからもまた、願いを叶え続けています[みんな:03]音譜




昔の私は、人生であまり意図することもなく、ただ流動的に生きるだけだったような気がします。

その頃の私は、「夢は信じれば叶う」なんて言われても全く信じられず、何かスゴイ特別な人たちだけの話のように感じていました。


でも今は言えます。
誰でも、本当に自分を信じて行動していれば、必ず叶うって。

ブログの最初の記事で書いたように、私みたいな結婚から一番遠い子でもできたのだから、絶対に大丈夫!!



これからも引き続き、私のやっているハッピー習慣、夢を叶えるための習慣など、ブログで書いていきたいと思っています音譜





さて、次回は…

結婚を引き寄せる!と、望みを叶えるために頑張っている時に、私に力をくれたもの…

私に、たくさんの気付きをくれ、パワフルな変容をもたらしてくれたもの。

これなしでは、きっとここまで変わることはできなかっただろうな、とまで感じている、あるものについてお伝えしたいと思います天使虹