本日兵庫合同場所変更のお知らせ | 神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

斎藤一人さんが大好き‼︎
大阪野崎の『まるかんのお店美来』ファンで、
兵庫・神戸西地区の三人が、面白くて不思議なひとりさんの魅力を
知ってほしくてブログを書いています(^ ^)
不定期連載四コマ漫画「一人さんとぴかりくん」好評連載中!

感謝してます。

兵庫合同道場の場所が急遽変更になりました。時間はかわらず、
同じ7階のきくから、らんに変更です。ご注意ください。

開催日:2月22日 (日)
時間 :18時30分~21時
場所 :兵庫県民会館 らん(7階会議室)  
会館、付近に有料駐車場があります。
連絡先:mirai.kobe4976@gmail.com
上記メールに連絡が取れない場合、 
下記本店までご連絡ください。
メール(本店:24時間受付)
info@egao-genki-kansya.com 

TEL 0120-935-530(本店)
日・祝休 電話受付は10時~21時まで。 お店は18時までで、18時過ぎから転送電話に切り替わるかも知れません。 その場合電話を取り辛い状況かも知れませんので、電話に出ない場合は、少し時間をおいてかけなおしてください。 


連載不定期四コマ漫画
一人さんとぴかりくん
以下から見て行ってね~(^_^*)