元旦 | MichiMichi☆Life

MichiMichi☆Life

仕事に趣味に遊びに家族に・・・そんな私のDiary♪

このブログもやっと年明けできました(笑)

大みそかから、横浜に行っていたので、宿泊先から綺麗な朝日を拝むことができました。

{9E10545C-96D4-434E-8A70-3CFA1D99A8FA}

初詣に出発するため身支度をしていると、娘ちゃんも化粧したいとのこと。
ためしにメイク道具を渡してみると…


{F7C7E9EA-EDFE-4C93-B2C7-0CAA63942BED}

すっかりなりきって、ケバケバメイクをしてました。女の子なのねー。

鎌倉に行ってみましたが、当たり前だけど超混んでたので、お参りはせずに江ノ電に初乗車。
これまた激混みでした。

{A967E416-6655-47CA-823F-46C292CB7426}

鎌倉の大仏はけっこう空いてました。

{4CE15408-1229-4DA1-BAA8-1D102A824650}

そこから終点まで行って、ユニクロの初売りに参加してみたのですが、このころ娘ちゃんは遊び疲れて撃沈。

{2496E857-59DA-4C54-873A-F77C4EEBC3EF}

なかなかアクティブな1日でした。

このあとは親戚一同集まってわいわいご飯でした。