ラプンツェルになりたい | MichiMichi☆Life

MichiMichi☆Life

仕事に趣味に遊びに家族に・・・そんな私のDiary♪

エルサのドレスを作ってあげたのが好評で、最近はラプンツェルの服をつくってとリクエストされまくってました。

なんとなく家にある生地で作ったのがこちら。

{CE5D4D28-AE9A-478D-8D16-A34E5E6D3671}

本人はとても喜んでくれましたが、エルサのドレスに比べると、若干汎用性に欠けるお洋服になってしまいました。

ちなみに切り替えのあたりに使った刺繍は、私の高級下着からはずしてつけました。

{8A89E455-3A7C-4CF9-B1F9-689B96D1000C}

かわいさに惚れて買ったはいいものの、あまり着る機会のなかったこの下着が、ちょっとだけ役に立ちました。でも、下着のままの方がかわいかったから、そのまま娘用のキャミドレスにお直しすればよかったかもと後悔。

このあいだの金曜ロードショーはもちろんこれを着て、ラプンツェルになりきって観ましたよ。