いよいよ来週 開講です* | 「沖縄・大分」日々の暮らしに思いやりを…*美咲穂

「沖縄・大分」日々の暮らしに思いやりを…*美咲穂

「誰かのために」そんな思いやりを大切にされたい全ての女性が美しく咲き、輝き続ける暮らし!!!
そんなお手伝いをさせて欲しく、
大分市&沖縄セラピスト活動もしています♪

こんにちは!!
夏の終わりとともに台風が😭😭😭
みなさん、対策をしっかりし、ご安全に過ごせますように💦



さて、先日 更新しましたブログ😊 

日本ボディスタイリスト協会
理事、大澤美樹が いよいよ台風と入れ替わりで沖縄に来てくれます🥰

美樹理事長は、この夏ハワイ島で協会初の開講をされてきたばかり‼️
国内だけでなく、海外までも活躍の場を広げられてる理事長が経験してきた感性や気づきなどを惜しみなく私たちに伝授してくれるそうです✨

ハワイの方達からみた、リンパドレナージュとは、セラピストとは…そんな深い話を聞いてみたいですね😁🌺

どんな協会や、学校でもスタートを切った人物がいます。その立案者から直接お話を聞けるだけでなく、技術までも惜しみなく伝授してもらえる場は非常に貴重なものです‼️

是非、この貴重なタイミングを逃さないよう、行動力で一緒に成長していきましょうね❣️


参加のお申込みは、下記問合せ先から直接ご連絡下さいませ🥰


リンパドレナージュ施術受付(大分・沖縄) 
リンパスクール受付(大分・沖縄)
耳つぼ講座受付(大分・沖縄)
マヤ暦鑑定・マヤ暦講座(大分・沖縄)