ゴールセッティングを決める* | 「沖縄・大分」日々の暮らしに思いやりを…*美咲穂

「沖縄・大分」日々の暮らしに思いやりを…*美咲穂

「誰かのために」そんな思いやりを大切にされたい全ての女性が美しく咲き、輝き続ける暮らし!!!
そんなお手伝いをさせて欲しく、
大分市&沖縄セラピスト活動もしています♪

大変お久しぶりですハート

ここ最近はSNSが手軽過ぎてついついそちらばかり。。。もやもや

 

ですが、この想いや考え、体験はブログに綴った方がいいなと思う事もたくさんあるんです。

使い分けがもう少しスムーズに出来るクセがつくと良いですが笑い泣き




 

ここ数年、また心や身体とは別の部分で学びや経験を積ませて頂いております鉛筆

そのコミュニティの忘年会が昨日ありましてシャンパン

その時に聞いたすごく、みんなにもシェアしたいなと思う学びがありましたチョキ

 

タイトルにもアップしました。

「ゴールセッティングを決める」

 

生きてる中で、学校・仕事・趣味。。。何でもそうですが

目標設定を皆さんされると思いますが、

中には、いきなり目標は?と聞かれても答えに詰まったりしますよねぇびっくり

 

それはきっと「ゴールのイメージ」が明確ではないから。

目標=ゴールではなく、

ゴールを達成する為の目標なんですね〜

 

なので、まずはゴールセッティングをする事

ゴール達成した時の自分の姿はどんなものでしょう?

・年収は?

・どんな車に乗っている?

・どんなお家に住んでいる?

・どんな趣味やライフスタイルを送っている?

 

ゴールを決めた、その先の自分の姿をイメージする事。

それはなるべく明確にし、習慣化出来るとなお良いそうですルンルン

 

私は。。。昨日少し考えてみて、何となくイメージもしてみました流れ星

実際にやってみると、目標も立てやすくなるなぁって感じましたねハッ

 

正しいゴールセッティングは目標ではなく

明確な目標を達成した後の自分をイメージし

更にその先の自分をイメージしてみる事。

 

それがモチベーションを維持する秘訣だそうですキラキラ

 

きっとこのブログを読んで下さる方はセラピストさんが多いのかなと思います。

何らかの学びの最中の方や、夢を持ちその為に行動を起こしている方の

ゴール達成のその先の姿、見てみたいですねラブ

 

 



リンパドレナージュ施術受付(大分・沖縄) 
リンパスクール受付(大分・沖縄)
耳つぼ講座受付(大分・沖縄)
マヤ暦鑑定・マヤ暦講座(大分・沖縄)


2019年10月より増税に伴う料金改定が一部あります。詳細はお問い合わせ下さい。