カフェと洗濯機と私。〜CATCH開幕まであと5日〜 | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

今日は事務所にグッズを置きに行き、近所のカフェへ行って来ました。

事務所へ行く用事がある度に寄るお気に入りのカフェ

最近ツイッターも始められたみたいです

コーヒー豆の種類がたくさんあって、豆を買って帰る事も出来るのですが…

私は最近になってコーヒーを飲める様になったし、家でコーヒーを入れる事もないし、そういえばお店でコーヒーを買った事がありません

次は挑戦してみよう

{2694D270-5209-40AA-9A74-74A9CF3F2814}

今日はハイチカレー


ジムに行ってから帰宅し、洗濯祭り。

天気も悪いので一気に洗濯して乾燥機に入れる作戦。

一回分だけ家で洗濯し、あとはコインランドリーの大容量の洗濯機(500円)を使おうと思い、お金を入れて槽洗浄ボタンを押す。

ふ~ん。

洗剤は自動投入なんだ。

こりゃお得だね!


……

………

長くない?

2分って書いてたけど…長くない?

ってか、残り時間減ってない?

もう、洗濯物入れちゃおうかな。

あれ?

開かない?

ドアのロック…外れない?

よく説明を見ると

お金を入れる前に槽洗浄ボタンを押して下さい」

の文字。

洗濯物を入れる事も出来ず、中止する事も出来ず、文字通り私の500円は泡と消えていきました。

少しでも可哀想だと思って下さった方は、以下の記事をお読みいただき、チケットの予約をよろしくお願いいたしますm(__)m


目CATCH THE WAVE 概要、開幕戦はコチラの記事真顔

目2016年ZABUN日程はコッチ!ウインク



今日のオマケ…

{13A88433-0466-43CC-A1EA-61785F8D4B6F}

入社式帰りかな?

写真を撮る直前はもっと近づいてて…見てるコッチはドキドキ