良い方向に転がりたい〜CATCH開幕まであと4日〜 | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

とんでもない事を企み始めた大畠です。

どうしようかなぁ~

迷うなぁ~

絶対合わないのは実証済みなんだけど、ふとやりたくなっちゃったなぁ~。

今まで大反対してた人も意外と
「やってみたら?」
って、ノリ気だったし。

取り返しがつかない事でもないし。

とりあえず、9日が終わるまで悩んでみよう

今日はこれから新しいガラガラを買いに行きます

10日が初使用

まだお気に入りの子が残ってたら良いなぁ。


以下、告知ダウン


▼WAVE4月6日放送分のV☆パラダイス『コミカル&セクシープロレスリングWAVE 』の番組内容
◆V☆パラダイス『コミカル&セクシープロレスリングWAVE』
※毎週水曜日、22時午後10時)スタート!
 
☆201回目の放送はゲストに山縣優選手を迎える!
今年は2月に始まった小波女決定リーグ戦:Catch the WAVEヤングブロック。
昨年の小波女は田中盟子。その盟子に小波女決定戦で敗れたのがアイスリボン優華。
今年は必ず小波女を奪取する!優華の戦いに注目!
 
■スクランブルWAVE 山縣優&飯田美花vs夏すみれ&小林香萌
 
■CATCH THE WAVE ヤングブロック OH! OH! 2016Bブロック公式戦 小波vs長崎まる子
 
■CATCH THE WAVE ヤングブロック OH! OH! 2016Bブロック公式戦 藤ヶ崎矢子vs優華
 
 
※都合により番組内容に変更が有る場合がごさいますが予めご了承下さい。
 
番組は、下記でご視聴いただけます。どうぞお楽しみ下さい!
(1)【スカパー(HD)】”ハイビジョンでキレイな画質でお楽しみ頂けます”ch635
(2)【ひかりTV(HD)】292ch
(3)ケーブルテレビ局(お近くのケーブル局までお問い合わせ下さい)
 
※再放送の予定日等は、V☆パラダイスのホームページでご確認ください。
 
◆お問い合わせ
株式会社ZABUN


目CATCH THE WAVE 概要、開幕戦はコチラの記事真顔

目2016年ZABUN日程はコッチウインク


今日のオマケ…

美央から誕生日プレゼントでもらったTシャツ。
サイズは「150」。

150てw

小学5年生以来だわ

絶対入らないでしょと思ったら…

{8F38946A-2E7E-44A2-9330-2630FEEEFADD}

丈が短めになってちょうど良い感じ。

美央タン、ありがとう