障害児と行く、伊勢志摩の旅3 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、福寿荘さんですが、予約の時点では和室だったのですが、部屋に入ってみると、


特別室びっくりびっくり

大雨の中頑張って来た甲斐がありました爆笑


和室が2部屋と、リビング。

洗面台2台、トイレ2つに、食器洗い場までキラキラ



そして、貸切風呂がついているプランでしたので、こぷちゃんはとりあえず貸切風呂へ。


館内はすごく広くてゆったりしていて、素敵な造りでしたキラキラ


そのまま、みんなで温泉行こうかと思ってましたが、微妙な時間だったので、ご飯を先に。


部屋食ではないですが、完全個室です。



お造り〜!!


伊勢海老の踊り焼き🦞




おつかれさま。。

めちゃ、美味しかったよチューチュー


こぷちゃんには食べにくいかな?と思いましたが、お造りやお鍋、カレイの煮付けや伊勢海老などなど、めっちゃ食べ、


デザートはフルーツでしたが、おぷにがぶどう色々くれて、それも完食ポーン



寝る前に大量に💩をして、ぐっすり眠れましたキラキラ


大人も食べきれないくらいのご馳走でした酔っ払い酔っ払い



私たちは温泉に行って、その後かき氷を頂けるとの事だったのですが、なんとかき氷は20時まで!

で、お風呂に着いたのが20時すぎえーん


と思ったら、「今やったらいいですよ!」と言っていただき、お風呂前にかき氷🍧


お風呂も内湯も露天風呂もあり、お風呂の後はドリンクを自由に飲めるようになっていますキラキラ



お風呂にはベッドなどはありませんでしたが、脱衣所は広くて椅子もあったので、こぷちゃんも入れたと思います音符




次の日。

早起きして日の出を見て、朝風呂へ。

最上階にも温泉があるので、女子3人で入ってから、



これ、子供も同じメニューでした真顔


みんな、ご飯が止まらず、軽く2杯🍚

こぷちゃんは温野菜をごまだれに入れたものを完食しましたし、お魚やパイナップルも🍍


こぷちゃんが食べられないお漬物などは、おぷにさんがぽりぽりいただきましたニコニコ



早めにお宿を出る予定でしたが、昨日の大雨で島を見れてないので、少し散策音符




海風が気持ち良い照れ照れ





ばいば〜い‼️


おばちゃんたちが、ず〜っと手を振ってくださってましたピンクハート




ほんと、いいお宿でしたイエローハーツイエローハーツ