障害児と行く、ディズニーの旅2 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のホテルは、多分前回と同じ


東京ベイ東急ホテル🏨




4ベッドで、めちゃゆったり過ごせましたキラキラ


あ、22時ごろのチェックインの場合、エレベーター混みすぎでなかなか部屋に行けないけどガーン


イベント割もあり、2泊で2万台でしたウインク





さて、2日目はランド音符




ツリーありました🎄



まずは、美女野獣を予約しますラブラブ

130分待ちやった…



けども、ランドは美女野獣以外は1時間くらいの待ち時間でしたので、おぷにと夫チームは乗りたいやつに乗りに行けましたキラキラ


こぷちゃんはなんと寝ており…




10時台は空いていたので、私たちはこちらで時間潰しニヤリ



クリームあげたら起きましたが、また寝ました爆笑



そして、いよいよ予約の時間。


中に入ってみると、

「寝てると乗れない」と言われます。。。


必死で起こすも、

「一人で座れますか?」と言われ、

「座れないけど、去年は抱っこで乗った」と訴えるが、偉い人が来て、丁寧に断られましたチーンチーン



いや、こぷちゃんは寝てるからいいけど、私ら乗るなら、もしかして今から並ばなあかん??と思っていると、さすがは夢の国キラキラ


私たちは、このまま乗ってください。とのこと!!

しかも、こぷちゃんが乗れないので片親ずつ乗るので、おぷには2回乗れたのでした笑い泣き笑い泣き



というわけで、1人で座れる子は抱っこで乗ってもいいけど、座れない子は抱っこで乗れませんびっくり


新しい乗り物で、トイストーリーより揺れないのに、車椅子のまま乗るシステムもありませんプンプン


きっと、起きてたら抱っこでいけたと思うんですけど、寝てたから止められたんだと思います。

そして、何より安全のためだと思います。。


思うことはた〜くさんあるけど、今回はこぷちゃんが寝てたのと、おぷには2回乗れたので、ヨシとしますアセアセ

(次回はお金でどうにかするかも(笑)



そして、こぷちゃんがまだまだ寝ていたので、ガストンで買ったパンや、ターキーなどでお腹を満たしながら、色々乗りました音符




これもね、2回乗りましたハート


ちなみに、美女野獣を待ってる間(こぷちゃん寝てるし)、ずっとスモールワールドの前で音楽聞いてましたチュー

そしたら、15分ごとに何やら人形が出てきたりして、30分くらい楽しめました爆笑







こぷちゃん起きました照れ




そして、晩御飯はここでケーキを食べると決めていたので、みんなお昼ちゃんと食べてなくてお腹空いたので、17時くらいに行くと空いてましたキラキラ





写真なんか後でいいから、早く食べようよ❗️

のこぷちゃんピンクハート




こんな贅沢な食べ方しました酔っ払い



その後も、パレードまで乗り物に乗って、いざパレードへキラキラ



いつも観る席が遠かったので、いつもと違う優先席に行ったのですが、付き添い1人しか近くにいられないとのことでしたので、


おぷには座って観たがったので、分かれましたアセアセ




パレードまだかな〜ピンクハート



初めての、美女野獣にアナ雪などなどおねがい

こぷちゃんはキラキラおめめで観てましたおねがい



あとは閉園時間まで、乗れるものに乗ったり、買い物しておしまい。




ランドは、フィルハーマジックが新しくなっていて、2回観たり、


スティッチでは私が惑星を貰える人に選ばれたり(若い子は彼女になるんだけど、私は惑星の王様だったグラサン)、


ホーンテッドマンションの予約取ったけど、午前中だったら5分待ちで乗れた…と後悔したりガーン

(でも、こぷちゃん起きてから乗ったから、よし)


とにかく、美女野獣以外はそんなに待たないので、色々乗れたし、エレクトリカルパレードも観られて、満足でしたラブ


レストランも、時間帯が良くて、空いてたしウインク




ばいばい星