2023 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。


あっという間に1年が終わり、ブログを書く回数も減ってしまいましたが、後々のために最近の様子を書きます!



2学期が始まる頃には、こぷちゃんはすっかり痛がらなくなり、


抱っこであれば、ご飯をしっかり食べたり、食べない日もエンシュアを1本飲んだり…


わりとふっくらとしてきました💮



そして、最近では椅子で食事をしてくれるようになり、私の腰がかなり楽になっています爆笑爆笑




感情表現は、手術前よりハッキリとしていて、毎日とても可愛いですピンクハート



毎日楽しそうに過ごしていて、私たちも楽しいですちゅー



クリスマスは、3日連続でケーキを食べ続け、かなりご満悦🎄


年末年始も、(みんなですが)食べまくりでしたチュー




写真はいいから、早くご飯にしてくれ!の顔爆笑





おぷにに鈴の特訓をされている(笑)



我が家は、お出かけなどは全員で出かけたりしないし、おぷににはおぷにの付き合いがあるのですが、


一緒にいる時は、おぷにがこぷちゃんを可愛がってくれるし、泣いていたらあやしてくれるし…


その姿を見るだけで幸せですラブラブ





これでも嬉しいみたいですチューチュー