近況 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

気づけば年を越していました。


美咲は、冬休みのだらだらした生活から新学期を迎えるのに苦労し、やっと朝起きられて一日過ごせるか?と思ったら、爆弾低気圧で1週間くらい発作の嵐チーンチーン


やっと最近落ち着いてきて、朝から学校で元気いっぱい過ごせるようになってきました音符


体重も一時期は退院から2キロまで増えましたが、発作の嵐で少し減りました真顔


なかなか思い通りにはいかないものです泣くうさぎ



そして、3月に抜釘の手術が決まり、そこからリハビリ入院の予定です。


歪んだ背中や、腹筋や、食べ方など色々治していきたいと思っています。




重いからやめて。