抜釘手術からのリハビリ入院 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり経ってしまいましたが、記録していきます。




3月15日に抜釘手術が無事に終わりました。


何の問題もなかったようで、痛み止めを使う事もなく過ごせました。   


そして、次の日からリハビリが出来ていますキラキラキラキラ



面会が週2回しかできないので、まだPT.OTは見れてないのですが、


ご飯は、覚醒が高い時は食べられるようになってきましたキラキラ



眠い時は食べられないのですが、エンシュアをよく飲んでいるみたいで、そんなに痩せた感じはないですアセアセ


4月になり、人事異動でPTさんが変わってしまったのですが、うんと先輩になり、お会いした時に言ってくださることも良くて、、


明日、初めて見学するので楽しみですピンクハート




外泊の時に、お花見散歩も出来ました音符





ちなみに、入院してしばらくして発作が増えました。

前回、薬の飲ませ方を徹底したはずが、また怪しかったので、今回はてんかんの薬は絶対にお薬ゼリーで飲ませてもらうようにお願いしたら、発作減りました真顔


ほとんどの方がちゃんとしてくださると思うけど、たまに入った方がいつもと違う方法で飲ませて、全量口に入ってないと、それだけで発作の原因になります。

親も、もっと厳しくお願いすべきだと反省しましたタラー






その間に、おぷにさんは小学校を卒業し、昨日中学生になりましたおねがい


2人とも、成長を見守りたいと思いますラブラブ



抱っこしてもらってるのに、

「なんでご飯やねん。おやつをちょうだいよ!」と怒っています…