障害児と行く、白浜 食い倒れの旅 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだリハビリ入院中ですが、5連休はさすがにリハビリないだろうと思って予約し、

先週4.5日に、白浜に行ってきました♪


道が混むと思い、早朝に出てモーニングをしようと、かげろうカフェに向かい、こぷちゃんおろして、ご飯グッズを探していると、、


「一式忘れた…薬も……」と夫。


病院も薬局も休み。なす術なしチーンチーンチーン



片道2.5時間の距離を、夫が往復することになりまして、

とれとれヴィレッジに泊まるので、とれとれ市場まで送ってもらい、あとは徒歩圏内でどうにかすることに。


というわけで、気を取り直してモーニングプリン🍮



ほんとは海鮮丼を食べたかったけど、10時からで、腹ペコ軍団はとりあえずプリンでお腹を満たしましたニヤニヤ


そして、海鮮丼がオープンしたので、3人で2つ頼んでブランチ(笑)


そして、



食後のデザート🍦



の後に、やっぱりこれも食べたい‼️と帆立かに座



6時間くらい居座り、お土産も買い、チェックインの時間になったので、お宿へスター


ちなみに、とれとれ市場には障害者用トイレはありますが、あかちゃんベッドしかなくて、おぷにさんに頭を持ってもらってギリギリオムツ替えが出来ましたアセアセ




とれとれヴィレッジ!


車椅子であることを伝えたからか、たまたまなのか、入り口がフラットのお部屋でしたキラキラ



しばらくして、夫が戻ってきましたアセアセ(15時すぎ)



以前、パンダヴィレッジに泊まった時は、2食お風呂付きだったのですが、


そこまでは歩いていかないといけないのと、お食事処は結構狭かったのと、温泉で美咲入れるの大変なのと、、


部屋に洗い場付きのお風呂があるし、徒歩圏内に回転寿司屋さんがあり、めちゃくちゃ美味しいので、


今回は素泊まりにして、回転寿司をテイクアウトして、部屋でゆっくり食べましたウインク




めちゃくちゃ美味しいのですが、店に行くと激混みなので、テイクアウトは我ながら最高でしたグラサングラサン


この日はお風呂入って、トランプして、ごろごろゆっくりしておしまい💤