障害児と行く、白浜 食い倒れの旅2 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

二日目の朝食ですが、1日目に買えなかったかげろうカフェの生かげろうピンクハート


実は、私が楽しみにしていたのに食べられなかったので、責任を感じた夫が1日目の夕方に買いに行ってくれたのですが売り切れていてびっくり


朝イチで買ってきてくれました酔っ払い酔っ払い



ほんとはお店で海を見ながら食べたかったけど、

美味しかったですちゅーちゅー



2日目はノープランで、その日の気分で決めようと言っていて、


夫は昨日自分だけ行けてないので、とれとれ市場に行きたい。

おぷには、遊ぶのと食べ物の選択で、迷わず食べ物だったので、


2日連続でとれとれ市場へポーン



とにかく、車も人も多いので、ゆっくりゆったりしようと、11時チェックアウトまでゆっくりし、


席取りも無理せずゆっくり。


ご飯にありつくのも時間がかかるので、まったり待つ。



ここまでくるのに10分ではすまないかな?





海鮮丼に加えて、1日目に食べてなかったものたちをゲット酔っ払い


ぜーんぶ美味しかったです爆笑



こぷちゃんは、デザート食べないと帰らない‼️オーラを出しまくり、


みかんアイスもゲット🍊



帰り道が混みそうだったので、15時くらいに帰路につきました。



が、サービスエリアで、



今度はいちごソフトを選び、爆食チュー



これで、食い倒れの旅はホントにおしまいにしましたが、車内でも不満そうなこぷちゃんでしたてへぺろ



旅中、ずっとこんな表情で食べ物を要求していて、去年の術後に比べてほんとに良くなったと嬉しかったですピンクハート



今回は、とれとれ市場周辺にしか行ってないので、トイレ以外は特に困りませんでした。


が、おぷにがいなかったり、小さかったりしたら、大きなベッド以外でのオムツ替えは出来なかったので、全ての障害者トイレに大きなベッドがあればな…と思います。



そして、我が家は旅の準備は、私が準備物を書き出して、夫が用意するのですが、ダブルチェックが大事だな…とショボーン

(一式用意して冷蔵庫に入れていたのを、そのまま忘れたのでした)


でも、おぷにもめっちゃ協力してくれたし、楽しい旅でしたウインク