退院しました | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、3月14日からの入院が無事に終わり、退院しましたキラキラ


今回は夜も寝られることが多く、発作も薬の飲み方を直してもらってからはあまりなく、情緒もわりと穏やかに過ごしていましたおねがい


PTさんが変わってからは、他の男性PTさんに絡んでもらう事も増えて、楽しそうでした(笑)



こちらは楽しそうなOT。

担当不在の時に、このリハさんによくしてもらってましたピンクハート




こちらは心を許したPTさん(笑)

文句言いながら頑張ってました爆笑



座位保持も上手にまっすぐ座れるようになったし、ご飯もよく食べられるようになりましたキラキラ



身体も側湾はあるけど、左の股関節が縮まっていたのがマシになって、左右対称になっています。



こぷちゃんは学校が大好きなので、明日から楽しんでほしいと思います音符