障害児と行く、奄美大島の旅3 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、ホテルから歩いて行ける海はこちらです音符



奄美大島の海は、青いおねがい

みんなで波に揺られて、楽しみましたが、晩御飯の予約の時間があったので、急いで帰って、、、



晩御飯は、南大阪のリハさんに、こぷちゃんがバギーで入れそうで、こぷちゃんが食べられそうなものがある所を教えてもらっていて、その中からこちらを予約していましたイエローハーツ




おぷにに、背抜かれましてん…チーン



ばしゃ山村で食べ損ねた、鶏飯も食べられたスター


全部美味しかったし、何よりお店の方の対応が素晴らしくて、最高でしたキラキラキラキラ


おぷには甘いものがあんまり好きじゃないんだけど、デザートの黒糖アイスも気に入って食べてました🍨




ちなみに、名瀬でご飯食べたの初めてだったのですが、駐車場はあちこちにあって、車椅子を出し入れしやすくはないけど、自由にやってね〜という感じでした。




1日目はこれでおしまい。


みんな一瞬で爆睡でした(笑)