障害児と行く、奄美大島の旅5 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目の晩御飯は、名瀬からちょっと離れたこちら。



馬刺しと鶏の炙り🐓



すし まんてん小浜店🍣



こぷちゃん連れて2日連続居酒屋はしんどいけど、現地の美味しい物は食べたい!


地元で採れたお魚で、お魚も大きいし、全然高くなくて、最高でしたチュー


こぷちゃんもたくさん食べましたルンルン


お客さんは地元の方ばかりで、賑やかでしたニコニコ




この日はこれでおしまい。





最終日、飛行機は12:00くらいなので、最大11時くらいまでしか時間がない中、


早起きしてみんなでプール(笑)





こんなに大きなヤドカリが迷い込んでましたポーン


そして、急いでシャワーしてパッキングしてチェックアウトして、



帰りの飛行機で食べるための食料を調達しに、こちらへ。




晴れるベーカリーさん🥐



クリームパンが有名らしいけど、どれも美味しそうで、大量に買い込みましたニヤリニヤリ



そして帰路に着きます✈️