障害児と行く、奄美大島の旅6 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

パンを買って、ガソリンを入れてレンタカーを返すと、あっという間に11時アセアセ





行きの伊丹空港では、別のカウンターがあったのですが、奄美空港にはないので他の方と同じカウンターで荷物を預け、保安検査所も1つしかないので、そこに並ぶ。


そしたら、2つ前の飛行機の方もまだ並んでいて、長蛇の列ができて、出発時間の15分前でもまだ並んでいて…


すると、スタッフさんに案内されて、先に通していただいたので、優先搭乗があるのだと思っていたら、すでに他の方が座っている…



こぷちゃんを座席にセッティングするのに時間がかかるし、その間その辺りを占領するんです。

横からと後ろからと手を回りたりしないといけないのです。


他の方がいる中でやるとなると、当然退いてもらわないといけないし、後から来た隣の方には待ってもらわないといけないし、その後ろから乗ってこられた方で渋滞真顔



やっぱり、優先搭乗は必要やな…と思いましたチーン



でも、ごっちゃごちゃで乗り込んだからか、予定通りに出発し、


こぷちゃんはクリームパンのクリームを2つ分食べ、あんぱんの餡も食べ、ご満悦でしたラブラブ




奄美バイバイ!




伊丹空港で、没収されたハサミを返してもらい、


その足でおぷにの歌の発表会に向かい、リハーサルもナシに本番。


賞も貰って、みんなクッタクタで帰宅しました照れ





帰りの空港のシステムには問題があったと思ったけど、それ以外はスムーズな旅でした。

こぷちゃんも、終始元気でご機嫌でした。



ただ、一番悔やまれるのは、3日間しか予定しなかったこと。

ホテルが名瀬から遠かったのもあり、3日間では北側しか満喫出来ませんでした泣くうさぎ


あとは、黒糖バナナチップをもっと買うべきだっ(笑)




来年も行きたいし、来年は4日間行きたいですピンクハートピンクハート




大好きラブラブ