なんとー!!ファッション講座開催致します☆ | Misaki's happy life〜育児もオシャレも「ハピスロライフ」!

Misaki's happy life〜育児もオシャレも「ハピスロライフ」!

9歳4歳1歳の3人のママをしながらモデル/スタイリスト/ライターとして活動中。
☆ママの為のお役立ちサイト「saitaPLUS 」オフィシャルライター
☆第5期Ameba×KUMON ママサポーター

なんと!ストアカさんで

講座を開設させていただく事になりました☆

 

 

以下、講座内の案内を少し載せます♪♪

 

 

地元栃木県と都内での開催なので詳しくは一番下の日程詳細クリックで飛べます。

 

 

*********************

アパレル販売員、ファッションスタイリストとしての経験を活かしSNSファッションアカウントのフォロワーは15000人を突破!

 

コンプレックスをカバーした着痩せ、ベーシックアイテムを使った垢抜け感のある着こなしなど。

実力を持って ファッション全般のお悩みを一緒に解決していきたいと思っています。

 

 

20代~60代くらいまでのカジュアル、キレイめファッションを得意としており、プチプラなのにそう見えない着こなし術や小物使いまでサポート致します。

 

苦手なスタイルや、色、かたちなど

事前ヒアリングをしっかり行い なりたい理想に近づけるよう

進めていきますのでご安心ください!

*********************

 

自分になにが似合うかわからない

 

どんなアイテムをチョイスしたらいいのかわからない

 

クローゼットのアイテムと何を合わせればいいのかわからない

 

など

 

ファッションは時間や場所、相手によってかわってきます。

その時々にあったコーディネートを組めるようアドバイスを重ねていきたいと思います!

 

一緒に悩みを解消してファッションを楽しみましょう!!

 

*********************

 

 

栃木開催↓↓