なかなかいい感じになってきたよ! | 個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

こんにちは^o^

東京、千葉で4店舗あるアジアンテイストの個室型美容室GULGULの新小岩店で店長をしています見崎陽慶と申します。

30歳を超えた男性美容師目線でいろいろ書いていきたいと思います!

こんにちは^o^

新小岩で個室型美容室GULGULの店長をやっている見崎陽慶です!

きたる3月1日のセミナーに向けて着々と出来上がってきた資料!

{1DDFC49C-124D-47B0-89CC-F9E5860D4433:01}

頭では話す事が沢山出てくるのに、いざ打ち込むとこれがなかなか難しいw

今さらながら本を読みながら頑張ってます。

{0A44CE29-192B-43F8-878D-9852ABE93804:01}

できるPowerPoint

これさえあれば出来るはずwww

あぁー、もう手書きのプリントを作って配りたいよーwww

頑張ります…。

{B8F86611-BC43-4F96-8555-3CD6F86EEE65:01}

では

またー!!

お気軽に友達申請待ってまーす!





各スタッフのブログもどーぞ*\(^o^)/*


オーナー大河内ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから