2年連続日本一*\(^o^)/* | 個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

こんにちは^o^

東京、千葉で4店舗あるアジアンテイストの個室型美容室GULGULの新小岩店で店長をしています見崎陽慶と申します。

30歳を超えた男性美容師目線でいろいろ書いていきたいと思います!

こんにちは^o^

新小岩で個室型美容室GULGULの店長をやっている見崎陽慶です!

本日はちょっと自慢させて下さい!!

GULGUL新小岩店が

2年連続でニューウェイジャパンが主催するP-1グランプリで

日本一になりました!!

{8AF46796-6709-4282-A37B-BF1F23118339:01}

本当にお客様のおかげでここまで支えられてきました‼️

ありがとうございますm(__)m

これからものスペシャリストとしてGULGULスタッフ全員で努力をし、精進していきたいと思います。

{75CDDF88-28BD-4AE6-8863-039BB2C7237C:01}
優勝祝賀会にて

お世話になったメーカーさん、ディーラーさんにも沢山お手伝いして頂き感謝しております!!

{90050CA5-94E6-4EE0-9192-9F7E33E8300B:01}

特に去年はエクスマの勉強がとっても生かされたと思います!!

その中でもGULGULで1番お世話になったのがこの方
{BF61D50D-9317-4B74-8419-0643E0569B4E:01}

まちゃさんです!

去年一年間講習をして頂き、店内に貼ってあるPOPが明らかにクオリティが上がりましたし、SNSに対する考え方もガラッと変わりました!

本当にありがとうございましたm(__)m



皆様の支えがあったこそ、2年連続日本一という結果になったと思います!

2016年はさらなる飛躍を目指していきますのでどうかよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

では、

またー!


お気軽に友達申請待ってまーす!




各スタッフのブログもどーぞ*\(^o^)/*


オーナー大河内ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから